俺でもできる!!

トレーラー運転手をしながら、FXで資産を作ります。

2024.3月 コテンパン

 

 

 

どうも、どんぐりです。

 

 

3月からリアル口座でFXを開始しましたが、

 

こんなに負けるかっ!!??

 

 

ってくらいコテンパンに負けました。(笑)

 

エントリーすれば毎回、逆行、、、

 

 

波は波として理解していたが、

エリオット波動の1波だと思っていたところがa波だったり('Д')

 

 

 

このままじゃ勝てないなと思い、

 

3月中頃からMT5を開かないで、

フォレックステスター(過去検証ツール)を購入してやりこんでいました。

 

 

今からFX始めようとしてたり、勝ててない人は

溶かす前に絶対こっちにお金使ったほうが良いですまぢで。

 

 

 

 

 

大事なのは、

 

【自分の中でしっかりとした定義付けをして再現度のあるトレードをすること。】

 

 



 

4月からリアルトレードを再開しつつ、

過去検証で精度の向上や癖付けをしていきます。

 

 

ずっと早送りしてたからリアルトレードが暇すぎる、、、。

 

 

 

ではまた(゚Д゚)ノ